筆忠実
ふでまめではない大学生が綴る日記です。ダンス動画や音楽紹介なんかも。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏と花火と私の前髪
2007年 08月 18日 (土) 01:03 | 編集
実家に帰省。

しかし中学高校の旧友に連絡を取るわけでもなく…
といってもまぁ一部の友人と杯を交わしたりはしましたが…

ただ悶々とした日々を過ごすだけだったので
予定を早めて鳥取に帰ってきてしまいました。


そして帰ってきて早々、前々からちと気になってた
前髪のうねりを除去すべく、美容院に出向き
友人であるフッシー玉子直伝の「前髪のみストパー」を
実行してみたところ。。。

それはもうまっすぐまっすぐで…。
ちょっと赤面。

皆さん見かけてもキモイとか言わないで下さい。

それでは・・・
まーつり。はなーび。
2007年 08月 13日 (月) 19:57 | 編集
DSCF5341.jpg

ダンス部3年の野郎共+浴衣装備で戦闘力が上がった乙女達と
鳥取しゃんしゃん祭りに行ってきました。

途中Nぼる君の企画でハニカミデートをしました。ナイスメイクと。


…チクショウ…年甲斐もなくハニカんじまったぜ。。。フヘヘ。


さて肝心の花火!なんか花火との距離がやたら近い。鳥取ならではの近さが売りです。
ショボイと言われればそれまでですが、私は楽しめましたよザーボンさん。

昨日は祭り花火飲み会全部楽しかったー。あー。


あ、明日から実家に帰りまーす誰か遊んでーわーい
テストって?ムシキングになろうよ。
2007年 07月 19日 (木) 01:14 | 編集
そうだ、虫捕りに行こう。
ってことで、とっとり出会いの森に行ってきました。


こんな感じ。いかにもなんかいそうでしょう。
DSCF4933.jpg





ミヤマクワガタ捕ったっどぉぉ!友人がッ!笑
DSCF4937.jpg


かっくぃー。
DSCF4940.jpg



コイツを発見した時は、もう童心に帰ってはしゃぎまくりました♪
他にも4匹のクワガタを捕獲して帰還しました◎

二十歳になっても、虫捕りで共にはしゃげる友に出会えて良かった笑


明日は1限テストだ。。。わーいわーい
日記です
2007年 07月 15日 (日) 20:19 | 編集
台風の接近…怖いですね~。
バイト先への交通手段がチャリもしくはチャリの僕には死活問題ですよ。

しかし今日は心優しい友人が車で送ってくれました!
やっぱり持つべき物は友ですよ。その後も色々と笑、迷惑を掛けました…

そして帰りはバイト先の綺麗なお姉さんが送ってくれました!
きれいなおねぇさんありがとうございます。


いやー車欲しいなー

なんでみんな維持できてるんでしょうか?世の中不思議な事がいっぱいです。

わし無駄使いしすぎなんかなーくっはー
さりげなく
2007年 07月 15日 (日) 20:11 | 編集
バトンやっちゃいますよ。人生2回目のばとんですたい。



アナタのタイプもろバレバトン
アナタの好きなタイプを徹底調査ッッ


・年上,年下,同ぃ年なら

僕はオールレンジ対応型なのさ!


・どんな髪型が好き

なんか空気含んでる感じの髪型の方、最高すぎます。


・優しさと面白さ,どっちを求める

やっぱり優しさですねー。


・Mailや電話ゎ大事

最重要ではないですね。


・スポーツゃってる人がィィ

いやぁー関係ないっす。


・メガネ好き

別に。

いやごめんなさい大好qあwせdrftgyふじこlp


・血液型にこだゎる

こだわる必要がなかとです。


・どんなファッションが好き

自分に似合う服装してる女の子は素敵だと思います。
さらに言わせて頂くとノンノ系の方、最高すぎます。


・背ゎどんくらぃが理想

もう全然気にしません!


・付き合ぅならこれが大事だとおもう

お互いの価値観。わーいわーい


・コレ,キュンときます

目をじっと覗き込まれるように見つめられると…


・束縛されたいされたくなぃ

されたくないですなぁ。


・デェトに毎回同じ格好で来る相手どぉ

な、なにぃ。。。って思います。


・結構こだわるね

フハハハハ!


・ぢゃぁ,ココが好きってゅぅセクスィポィント

別にセクスィじゃないけど笑顔は大好きです!


・ぢゃぁ,コレをされると冷める

リアルに言うと下品な言動。


・追いかけたぃ追いかけられたぃ

僕の人生追いかけるばかりですよ…。


・コレをされると弱ぃ

甘えられると…ぐはぁ


・あッッもしかしてそんな相手と付き合ってたり?

界王拳ッ!じゅうべぇだぁ~ッ!


・ぢゃぁ,理想と現実って違ぅ?

違うね~。でもそんな人生のほうが面白いですよね。

え?泣いてないよ?


『次に回す人』

元陸上部ですがバトンは回さない主義です!



んんん完!
忙しかった先週に比べて…
2007年 07月 11日 (水) 21:07 | 編集
いやー、なんというか、暇です。

暇すぎて、昨日今日と映画を3本も見てしまいました。


リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン





いい映画です。笑えて、心温まります。
よくあるお涙頂戴の展開じゃないのが◎
一見地味ではありますが、見終わって時間が経ってからも
ジワジワと染み渡ってきますね、これは。


シザーハンズシザーハンズ





おとぎ話のような作品です。
世界観、音楽、そしてジョニーデップにやられました。
それにしても、切ないですな。。。


パルプ・フィクションパルプ・フィクション





もうビックリするぐらい、内容無し意味無しな映画です笑
最初見たときは「は?終わり?」ってな感じだったんですが、
2回目からは不思議と、「面白い!」に。
意味なんて無くていいんです。映画は娯楽です!



…ホント暇ですなぁ。
普通の日記
2007年 05月 08日 (火) 01:57 | 編集
今日の晩はダンス部部長らとカトレヤに行きドリアを
食しました。ぶんねいの粋な計らいが素敵でした。

その後学科の友達に誘われ、その場のノリで
さじアストロパ-クってとこに星を見に行きました。。
やはり持つべき物は友です。

最近突発的にイラつく事が多いです。マイナスイオン浴びてきます。

copyright (C) 筆忠実 all rights reserved.
designed by polepole...

